2010年の星座占いを簡潔にまとめてみました。
【おひつじ座】
クライマックスに差し掛かる年。 2011年に起こる大変化の予兆が見える。 6~11月ポイント。
【おうし座】
平穏な年。何かの集まりに出るなど、 横のネットワークを広げるとよい。
【ふたご座】
キャリア・仕事に大きな動き。 賞を取るなど、評価されることがあるかも。 前半はバタバタと忙しい。
【かに座】
社会から評価される年。足を固めてしっかり進む。
【しし座】
前半忙しい。誰かと深く関係を持つ一方、 自由になりたいと思うかも。金銭の貸し借り。
【おとめ座】
2009年のプレッシャーから開放されてひといき。 出会い運あり。9月に意外!な出会いあるかも。
【てんびん座】
社会的なプレッシャーが強くなる。 夏頃には自己評価が低くなり、 周りばかりキラキラ見えてしまうかも。 でもそれは、今後の変化の準備期間。
【さそり座】
愛の年。楽しそう。作ること、 クリエイティブなことをするとよい。
【いて座】
基盤を拡大しながら変化させる年。引越しも吉。
【やぎ座】
長所である社会性が表に出る。ニーズが高まる。 スキルアップ、勉強、留学。引越し。
【みずがめ座】
2009年の幸運年に始まったことを 軌道に乗せる、保たせる。 金銭運よい。
【うお座】
12年に一度の幸運年! 人間関係のプレッシャーから開放される。 後半に山場あり。

星ダイアリー 2010